サンデーサラブレッドクラブ 社台サラブレッドクラブ 一口馬主

サンデー/社台 一次募集 抽選結果発表

こんにちは!Polarisです(^^♪

一次募集の当選馬が発表されました!
第1希望上位人気馬の票数と先行募集、2次募集の対象馬では、当選していたかどうかわかりませんでしたが結果はいかに。。。

では、発表します!

本ブログはサンデーサラブレッドクラブ、社台サラブレッドクラブより転載の許可を得ています。

1次募集 抽選結果

 

第一希望のアイムユーズの19は無事当選することができました(^^♪
最終的に62票で最終増加数は想定範囲内とはいえ、無事当選できてよかったです。
明日は全兄のスワーヴエルメもデビューしますので、レースでも応援しようと思います!

募集資料:アイムユアーズの19

ただ第2希望と第3希望は落選。。
抽選漏れですね。。
前日の発表では3頭獲りすら可能かと思っていたし特にスタセリタの19は直前で変更してまで狙いにいったので、非常に残念です。。

毎年、サンデー・社台で2頭ずつは出資しておきたいな~と思っているので、第2次募集も参加したいと思います。

なお、元々第2次募集で狙いたいと思っていた馬の1頭はサンデーのマジックタイムの19だったのですが、こちらは満口になってしまいましたね。
ただもう1頭の馬はまだ満口になっていなかったので、第2次募集でもGETできるかもしれません(^^♪

第2次募集は7月11日(土)13時からなので、そこまでに対象馬を精査しておきたいと思います!
去年も2次募集は参加したんですが、先着順なので全く電話がつながらないんですよね。。
今年も頑張ります!

今後のスケジュール

募集スケジュール

7月2日(木)第1次募集終了時点での募集馬リストを発表、第1次募集最終人気上位馬をホームページで発表
7月3日(金)第1次募集結果発表
7月11日(土)9:30~11:30 先行受付(先着順電話受付、1口限定)
       13:00~16:00 第2次募集(先着順電話受付)
       19:00~ ネットによる随時募集(先着順受付)がスタート!
7月15日(水)午前9:30より電話による随時募集(先着順受付)が開始

先行募集、2次募集対象馬

サンデーサラブレッドクラブ

社台サラブレッドクラブ

終わりに

第2希望と第3希望が獲得できなかったのは非常に残念でしたが、気持ちを切り替えて第2次募集に備えたいと思います!

次の戦いは7月11日(土)13時ですね!
よし、頑張ろう!

では(^^♪

-サンデーサラブレッドクラブ, 社台サラブレッドクラブ, 一口馬主
-,