サンデーサラブレッドクラブ 成績 一口馬主

G1初参戦! 阪神ジュベナイルフィリーズ ジェラルディーナ抽選突破

こんにちは!Polarisです(^^♪

一口馬主を始めて2年目にして競馬界最高峰のレースG1へジェラルディーナが参戦することが決まりました!
対象レースは12月13日(日)に開催される2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズです(>_<)
フルゲート以上の19頭が登録されておりジェラルディーナの賞金だと5/6の抽選を突破することが条件でしたが、無事通過することができました!
現2歳世代から本格的に一口馬主を始めていますが、その最初に出資が確定したのがジェンティルドンナの18、今のジェラルディーナだったのでとても感慨深い想いですね。。。
当時の出資が確定した時の記事はコチラです。

【一口馬主】ジェンティルドンナの18出資確定!他クラブ含めた今後のスケジュール

こんにちは!Polarisです。 6月28日(金)にサンデーサラブレッドクラブで一次募集の抽選結果が発表となりました! 第一希望のアロマティコは抽選漏れしてしまいましたが、無事ジェンティルドンナの子供 ...

続きを見る

【一口馬主】2019年出資馬確定

こんにちは、Polarisです!   まったく報告できていませんでしたが、2019年の各出資馬が確定しました。   最終的に今年の1歳世代はサンデー・社台に追加してキャロット、シルクも当選!   全て ...

続きを見る

今月はこの後牡馬の2歳王者決定戦である朝日杯フューチュリティステークス、ホープフルステークスがありますが、朝日杯はロードマックス、ホープフルステークスにはシュヴァリエローズの出走が予定されています。
2年目にして早くもG1挑戦が叶いとても嬉しいです!
まずは全馬無事に走ってきてほしく、かつ優勝まで目指してほしいですね!

12月13日(日)阪神・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1・芝1600m牝馬限定)に54kg岩田康誠騎手で出走予定です。
このレースには、想定では19頭が出走意思を表明しており、本馬と同じ賞金の6頭のうち5頭が出走できます。
12月9日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル53.9-39.5-25.1-12.4の時計をマークしました。
石坂正調教師は「現状でどこまで通用するか楽しみです」と話しています。

2020年12月9日(水)クラブコメント

12月13日(日)阪神11R・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1・芝1600m牝馬限定)に54kg岩田康誠騎手で出走が確定しました。
このレースはフルゲート18頭立てです。

2020年12月10日(木)クラブコメント

本ブログはサンデーサラブレッドクラブから転載許可をいただいています。

-サンデーサラブレッドクラブ, 成績, 一口馬主
-,